どうでもいい話

どうでもいい話帰りに、TSUTAYAに寄りました☆


それこそどうでも良い話なのですが、私はアンジェリーナジョリーが大好きです(^.^)


その前はジェニファーロペスだったのですが、

この二人、似てますよね~?
どちらかが意識してるのでしょうか?


しかし、この美貌たるもの、例え整形だとしても、素晴らしいっ


美しい人は、目の肥やしになりますよね



限界はあるのですが(笑)私は、アンジェリーナジョリーを目指して頑張っていきます^/^

(言うのはただですから)


ちなみに借りてきたのは、J.Roのエル・タンテと、何故か、7人の侍。 (これ、良く話に出てくるので、見たかったのです)


7人の侍は、前編と後編がセットである事に今気づきました


少しプレッシャーですが、
今夜はDVD鑑賞です☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どうでもいい話
    コメント(0)