はまぞう初日

みなさんこんばんはニコニコはじめましてクッチャです♪黒
今日から、はまぞう始めます。頑張って書いて行こうと思います力こぶ 今日は予約の方が早くきれて、夕方帰宅しました。目的はフィギュアスケートでしたが、肝心の場面の前に睡魔に襲われてしまい、凄く悔しい思いでいっぱいですうわっ夜のニュースで見るしかないですね!
みなさんは見ましたか?私は真央ちゃんのファンなので、結果は少し残念ですけど、26日はきっとやってくれると信じてますキラキラキラキラ

はまぞう初日


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまぞう初日
    コメント(0)