今日は、

こんばんは、クッチャです

今日は、広告から見えたお客様、60歳超えた方が見えました。
私のお店は、30~60歳位の方が多いですが、たまにその下や、上の方なども見えます。
コラーゲン注入と、リンパマッサージをされたのですが、とても喜んで帰っていかれました。


やはり美意識の高い方で、お肌もキレイなのですが、たるみやシワなどは、自分だけの力では限界があるようです。

リンパは、1度で、確実に5年若返るとか10年若返るわけではありませんが、確実にたるみに絶大な効果をもたらし、アゴなどの老廃物も排出に促し、初めてやられる方でも1時間後には輪郭も変わり、驚かれるお客様も沢山いるのですよ=^ェ^=

お客様に喜んでもらえるのはホントに嬉しい事ですね

私も、60歳過ぎてもステキな女性でいられるよう、といいますか、もっとステキになれるように、内面も外見も、磨いていくよう、頑張りたいと思います☆☆(o^-^o)


この記事へのコメント
興味ありましたから記事読みましたよ〜
素敵ですね☆
頑張って下さいね
(^^)v
また読みに来ますね☆
Posted by 紅茶ちゃん at 2010年03月04日 20:46
紅茶さん、ありがとうございます(^^)
ようやくブログの方も少し慣れてきました。これからも頑張っていきたいと思いますので、優しく見守って下さい

また興味があれば、ホームページもご覧になって下さいね
Posted by クッチャ at 2010年03月05日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は、
    コメント(2)